orbit blog

趣味のDIYと理想の家づくり

私、家を買います。

 

f:id:rorito:20200118203242j:plain

 

こんばんわ。

 

前回から相当な期間サボってしまいました。

今見返したら約9ヶ月もサボっとるやないかい。。

 

あ、そうそう、先ほど決意しましたよ。

タイトルの通り、私、家を買います。

 

ちなみに新築戸建て、自由設計

とりあえずそこまでしか決まってません。

 

ローン審査もまだだし、当然仕様も決まってません。

、、、でもこの場で自分を奮い立たせるべく決意表明したかったのです。

 

長年の夢だった注文住宅/中古戸建てリノベは予算の都合でどうしても諦めざるを得えず、最終的に新築戸建て自由設計という選択肢しかなかった。。

 

正直、理想と現実はやっぱり違うんだなと思って落ち込んだ時もありました。。

でもまだ理想の家が建てれなくなったということではないはず!

 

引き続き理想の家ができるまでの道のりを綴っていく予定です。

 

よろしくお願いします。

って誰に向けて言ってんねん。

 

おやすみなさい。