orbit blog

趣味のDIYと理想の家づくり

【大阪】四天王寺骨董市

 

 

僕はたまぁ〜に蚤の市や骨董市に足を運んで掘り出し物を探しに行ったりします。

 

以前行った大阪の四天王寺骨董市で購入したものをご紹介したいと思います。

 

四天王寺骨董市

場所:大阪市天王寺区四天王寺1-11-18

日程:毎月21・22日

時間:8:30〜16:00

 

戦利品

渋いトランク

f:id:rorito:20160419221709j:plain

f:id:rorito:20160419221731j:plain

たしか、元々1万円くらいだったものを出店者の心優しいおじさんのおかげで、

8千円に値切って購入することができました。

 

中にはこんなものが入っていて、超ノスタルジックな気分になりました。

f:id:rorito:20160419222126j:plain

 

パスタ皿

f:id:rorito:20160419230322j:plain

値段は…忘れちゃいましたが、確か300円くらいだったと思います。

 

大皿

f:id:rorito:20160419230333j:plain

ピザが一枚ちょうど乗るくらいの大皿。

これも値段は忘れちゃいましたが、確か500円くらいだったと思います。

 

ていうか市の雰囲気とかの写真を撮るのを忘れてました。。。

次回行った時はもっと写真をとってUPしたいと思います!!

 

四天王寺天王寺駅から徒歩14分くらいなので、お時間のある方は是非立ち寄ってみてください。

 

 ではでは。